ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月13日

最近、買った物

こんばんは〜

仕事も休暇に入り、つかの間のゆっくりを満喫です

最近と言う訳ではないけど、入手したものを紹介します〜

最近、買った物

シュラグデザインのロールペーパーホルダーをガス缶カバーに

プリムスのガス缶ケース
250缶なら4本、 500缶なら2本収納

最近、買った物

コールマンのカトラリーケース
このカラーは上カバー裏のメッシュポケットが無いです

ブッシュクラフトの巾着の大と小
焚付け用の使用済割り箸、バーナーなどを収納しています

最近、買った物

ピルツのポールに設置するドッペルゲンガーのライト
3段階調光で、なかなか使えます

最近、買った物

最後は大物、スチベルです
上フタ溝には隙間テープを貼付け済です
アウトレットで安く買えました

最近、買った物

予約していたインフレマット
シングルとダブルをつなげました
最後に口で空気を入れるとバッチリでした
早速、昼寝に使い寝心地も良かったですが枕は微妙ですかね^^;

これらは篠沢大滝で使用しましたが買って正解でした!
次はブヨ対策の強化です!





最新記事画像
100均にて
シェラカップ
キャンプやら収納やら
星の降る森
再びスウィートグラス
コンパクトチェア
最新記事
 100均にて (2016-10-10 21:32)
 シェラカップ (2016-09-28 22:22)
 キャンプやら収納やら (2016-09-25 23:24)
 星の降る森 (2016-07-14 21:25)
 再びスウィートグラス (2016-05-10 13:26)
 コンパクトチェア (2016-05-04 23:34)

この記事へのコメント
マサユキさん、こんばんは〜

実は私も酒々井に良く行きます!
スチベルも偶然、週末特価か何かで積んであったのです…

行くだけでウキウキしますよね!
Posted by RマンRマン at 2016年09月12日 22:04
スチベル、アウトレットにあったんですか!

私も近所のアウトレットをこまめにチェックしてるんですが、出会えず(>_<)

いつかストロベリーをゲットしたいです!
Posted by マサユキマサユキ at 2016年09月11日 08:09
ashさんコメントありがとうございます!

インフレマットは意外としっかり膨らみますが、最後に空気は入れないとダメですね。
生地も暑苦しいかなと思いきや、そうでもなかったです(^ ^)

スチベルはアウトレットで見掛けて衝動買いでした^^;
2万円以下だったので満足です!
是非、スチベル勢いでどうですか笑
Posted by RマンRマン at 2016年08月14日 21:35
どもっ(^^)
うらやましいお買い物しまくりです!
ハイランダーのインフレマット、ナチュラム覗く度にトップページで特集されてて「コレいいなぁ~」連発してます。展開しての連結もキレイですね。

そしてスチベル |壁|ω☆)
スチベル欲しいスチベル欲しいスチベ…… (゚Д゚)ハッ!
す、すみません挙動不審フェードインしました
もし購入できたら、隙間テープのテコ入れ御指南願います!w
Posted by ashash at 2016年08月14日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、買った物
    コメント(4)