ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月06日

スウィートグラス

こんにちは!連投です…

4月2日はスウィートグラスにファミキャンしてきました。

家族では昨年10月におじかのコテージに泊まって以来です。
これまた写真が少ないです^^;

電源付サイトXの端に泊まりました。
電源は離れているので5mくらいの延長コードがあった方がレイアウトに悩まないと思います。

夫婦でコールマンの2ルームを設営しましたが、その時間が凄く楽しかったです!
設営後はBBQをして焚火を少々して9時には就寝でした。
食材は近くのAマート?というスーパーに行きました。

翌朝はノンビリ撤収して、遊びに↓

スウィートグラス

スウィートグラス

スウィートグラス

浅間山がとても綺麗で場内も清潔で、嫁様は気に入ってくれたみたいです!
早速、帰りに5月の予約を入れておきました(^ ^)
次回はティピサイトで楽しみです♫


最新記事画像
100均にて
シェラカップ
キャンプやら収納やら
最近、買った物
星の降る森
再びスウィートグラス
最新記事
 100均にて (2016-10-10 21:32)
 シェラカップ (2016-09-28 22:22)
 キャンプやら収納やら (2016-09-25 23:24)
 最近、買った物 (2016-08-13 23:52)
 星の降る森 (2016-07-14 21:25)
 再びスウィートグラス (2016-05-10 13:26)

この記事へのコメント
神奈川県家族さん、こんばんは!

コメントありがとうございます!

5月のティピサイトにはケシュアの予定なので息子と場内を満喫したいです。
次回は写真でしっかりレポしたいと思います!
Posted by RマンRマン at 2016年04月20日 19:24
はじめまして~神奈川県家族と申します^^

スィートグラスは今、一番行ってみたいキャンプ場だったものでとても参考になりました~!

奥様も喜ぶというところがポイント高いですね~!

人気が高そうなのでまず予約ができるかがポイントですね!
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年04月20日 00:18
おっぺママさん、こんにちは!

泊りに行った日にはお風呂ありました!
セルフ焚き風呂と書いてあったのでスルーしましたが(^_^;)

場内に温泉が出来たら最高ですね!
Posted by RマンRマン at 2016年04月06日 18:34
こんにちは~

スウィートグラス、高規格キャンプ場ですよね~
奥様も気に入ってくれてよかったです (*^_^*)
家族風呂も出来るみたいだし、ますます、人気のキャンプ場になりそうですね。

我が家も、お気に入りのキャンプ場です!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年04月06日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スウィートグラス
    コメント(4)