ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月22日

コーヒーは何で飲む?

コーヒーは何で飲む?

最近、コーヒーミルを買いました。
ハリオのコーヒーミル セラミックスリム
MSS-1Bです。
ヨドバシで¥2,210-でした。セラミックなので錆びません。洗うのは少し手間がかかるかな。

コーヒードリッパーはシリコン製で折りたたみができます。雑貨屋で¥1,200-くらいだったかな。画像になくてすいません。

キャニスターはカルディコーヒーので¥300-くらい。家用に黒、キャンプ用に赤を買いました。

ペーパーホルダーはカリタのもの。
ロフトに売ってました。

子供がゴリゴリ挽いてくれるので格別に美味しいです^ - ^
早くキャンプで飲みたい〜


最新記事画像
100均にて
シェラカップ
キャンプやら収納やら
最近、買った物
星の降る森
再びスウィートグラス
最新記事
 100均にて (2016-10-10 21:32)
 シェラカップ (2016-09-28 22:22)
 キャンプやら収納やら (2016-09-25 23:24)
 最近、買った物 (2016-08-13 23:52)
 星の降る森 (2016-07-14 21:25)
 再びスウィートグラス (2016-05-10 13:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーは何で飲む?
    コメント(0)